【オンラインストア新商品】ガロンズ選手トレカのご案内★

長野ガロンズ事務局です。

東京では桜の開花宣言がありましたね。

須坂は現在梅の花が咲いているところが多く、

桜はもうしばらく先になりそうです☆

 

さて、今シーズンは観客をお迎えしてのホームゲームが1回のみとなってしまい大変心苦しいシーズンでした。。。

そこで、選手やスタッフが撮った写真を中心に、トレカを作成いたしました!

サイン印刷入りのメイン写真と、プレー中、オフショットがあります!!

オフショット写真には、選手同士で見せる自然な顔もたくさんあります(^^)

トレカは5枚セットでの販売で、お気に入り選手をお選びいただきますと

その選手を中心にこちらでセットを組ませていただきます。

(同じ方にはなるべく違う写真があたるように調整いたします)

受注生産となりますのでご注文から到着まで少々お時間をいただきますが、

みなさまに今シーズンの選手たちの雄姿をお届けできたらと思います!

ご希望の方には、今大流行中のトレカデコケース・ガロンズバージョンも承ります。

また、トレカ発売記念として、選手の撮影したチェキ写真を先着10名様にプレゼントいたします!!

詳しくはオンラインショップのページをご覧ください。

 

長野ガロンズ事務局

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら