ガロンズ俱楽部会員募集のお知らせ★

長野ガロンズ事務局です。

少しずつ春めいてまいりましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

お問い合わせを何件かいただいたので、

ガロンズ俱楽部(ガロンズのファンクラブ)についてのご説明をいたします。

 

ガロンズ俱楽部は、随時会員を募集しております。

5つのカテゴリーに分かれており、カテゴリーによって特典内容が変わっておりますので、

お好きなカテゴリーをお選びください。

 

会員証は、お申込み・入金の確認後、2週間程度で発送いたしておりますが、

会員特典につきましては特典チケットの関係があり、ホームゲーム前の発送となります。

ご了承くださいませ。

 

会費は年会費になりますので、継続会員の方には毎年更新のご案内をさせていただいております。

新規にお申込みの方は、以下から応募方法をお選びください。

【お申込み方法】

メール:info@garons.jp にご連絡先、希望カテゴリーをお知らせください。

応募フォーム:こちらよりお願いいたします。

オンラインストア:こちらよりお願いいたします。(クレジットカード支払い可)

 

お申込みとご入金を両方行っていただくことで、入会手続き完了となります。

どちらかのみでは入会手続き完了となりませんので、ご注意ください。

※シーズンごとの募集となりますので、現在新規でお申込みいただくと2021/22シーズンの会員となります。

 

2020/21シーズンの会員になっていただいている方には、あらためてご案内を送付させていただきます。

皆様の応援が、選手たちの原動力になっております。

どうぞ2021/22シーズンもご支援のほど、よろしくお願いいたします★

 

長野ガロンズ事務局

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら