長野ガロンズ事務局です。
お世話になっております。
昨日から、オンラインストアのコンビニ決済で再び不具合が発生してしまっております。
状況といたしましては、ご注文いただいた際にコンビニ決済のパスワード等は返信されますが、オンラインストアからのご注文確認のメールが送信されておりません。
こちらに受注情報が入っていないため、何をご注文いただいたのかがわからない状況です。
現時点で数名の方がコンビニ決済をご利用いただいており、こちらでご連絡先の分かる方には連絡させていただきました。
連絡のなかった方は、申し訳ございませんが、再度コンビニ決済以外の方法でご注文いただくか、info@garons.jpまでご注文内容をお知らせください。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
長野ガロンズ事務局