【報告】酒井選手の次年度継続 不契約について

 2021.07.02

 いつも応援いただきありがとうございます。
2021・22シーズンについて、昨年までキャプテンを務めた酒井駿選手との契約が今季・継続に至らなかったことをご報告申し上げます。

酒井駿選手は2019・20シーズンより内定選手として入団し、2020・21シーズンにおいてはキャプテンを務め、それまでV2で低迷していた弊球団のけん引役として活躍していただきました。

今回、酒井駿選手より、上のレベルでプレーがしたいとの要望を受けました。弊球団としては引続きの契約を嘱望しましたが本人の意志は固く契約の継続には至らなかった次第です。

今シーズンの体制が決定した後の出来事であり、今チームは新体制のもと立て直しに全メンバーが取り組んでおります。弊球団としても今シーズン、S2ライセンス取得、そしてV2昇格に向けたチームレベルの更なる向上の為、日々精進していく所存です。

応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様にはガロンズでの酒井選手のプレーを今シーズンお見せする事が出来ないという悲しいお知らせをしなければならず、本当に申し訳ございません。

新しい長野ガロンズを選手スタッフ一同、一生懸命つくっていきます。
どうか、引き続きの応援を承りますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、現在行っているクラウドファンディングの返礼につきましては、酒井選手ガロンズ最後のメッセージとなりますが、送付させていただきます。
ガロンズ同様、酒井選手の今後につきましても応援頂ければと存じます。

長野GaRons 事務局

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら