【連絡】チケットをご予約くださったみなさまへ

長野ガロンズ事務局です。

チケットをご予約くださったみなさまに連絡です。

昨日の15時時点でチケットをお申し込みいただいた方々に、座席番号をメールいたしました。

もしまだ連絡がきていないという方がいらっしゃいましたら、info@garons.jpまでご連絡ください。

 

また、入場にあたりご持参いただきたい体調チェックシートを添付しましたが、手作業で送信しましたのでうまく添付できなかった方があったようです。添付がなかった方々は、申し訳ありませんが以下のファイルをダウンロードして印刷・ご記入をお願いいたします。

【Vリーグ】健康チェックシート

 

また、詳細なお席の場所についてのお問い合わせがありました。

チーム席、スタッフ席を設定したことや、エンドの席を2階とステージに上げたことなどから、前回の会場図から若干の変更がありましたので、現時点での会場図を掲載いたします。

販売用会場図new

会場設営の関係で、当日の状態とこの図と若干異なる部分があると思われますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、なるべく多くの皆様にご希望のお席で観戦していただきたいのですが、今回のチケットは、先着順で皆様にお席のエリアをご選択いただいて詳細な場所についてはこちらで調整させていただく、という予約方法ですので、そのあたりのご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご不明点等ございましたら、事務局までご連絡ください。

 

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら