長野GaRons スタッフ募集のお知らせ

長野ガロンズでは、ともに闘ってくれる仲間を募集します。

【募集】
2~3名
(活動はボランティア扱いとなります)

【条件】
・平日(19:30~21:30)の練習参加できる方
・年齢:18歳以上
・男女問わず
・経験問わず
・健康状態であることが望ましい

【業務】
・アシスタントスタッフ(事務局補佐含む)
〈詳細〉
主にチーム運営に関するアシスタントを行っていただきます。
ホームゲーム運営、消毒等
※業務内容につきましては時間等含め都度相談で行っていただきます。
 気になることや挑戦してみたい業務がございましたら質問事項に記載いただけますと幸いです。

・事務局補助(デザインに興味のある方)
〈詳細〉
宣伝広告デザイン
グッズデザイン全般
※デザインは㈱信州スポーツプロモーション取得の商標登録に帰属します。

【備考】
株式会社信州スポーツプロモーション(長野ガロンズ運営母体)と単年度の契約を交わしていただきます。
希望職種等ご希望に沿えない場合がございます。

☆プロスポーツに興味のある方、支えるスポーツに興味のある方、バレーボールが好きな方、夢をかたちに!!
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!!

【募集期間】
2022年9月30日まで

【応募方法】
info@garons.jpまでメールにてご連絡ください。
受信後、面接日程をご連絡させていただきます。

~記載事項~
氏名:
年齢:
性別:
住所:
連絡先(携帯):
メールアドレス:
業務希望:アシスタントスタッフor事務局補助
質問事項:
競技経験有無:
意気込み:
~~~~~~

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら