三角選手の退団についてご報告いたします。
No3三角 尚久
三角選手 退団コメント
今シーズンをもちまして退団することになりました。昨シーズン最下位から今シーズンは6位とレベルアップしたガロンズの盛り上げ隊長としてチームを鼓舞できたことはとても光栄に思います。
今年度から地元である富山県で教員としてバレーボールの強化に努めたいと思います。
今後もガロンズの応援の程宜しくお願い致します。
三角尚久選手「誰よりも遠くへ、最後まで諦めない無敵の守護神」
2019年12月日本大学から内定選手として長野GaRonsに入団し、VリーガーとしてV2の舞台に立ちました。
彼の喜怒哀楽、感情表現はチームメンバーの中でもリスペクトされ、この先伝説となって行くでしょう。
彼が長野GaRonsにもたらしたバレーボールに対する姿勢は、「やるなら楽しむ」どんな状況でもその姿勢は全く変わりませんでした。すごい漢です。
今後は地元の富山県で母校の為に働きます。小さい頃から目指した「目標のスタート地点」に立ちました。
長野GaRonsは、三角尚久さんを全力で応援していきます。
ご支援いただいた皆様、サポーターの皆様、長野GaRonsは、三角選手を送り出すことで、決して戦力ダウンにせず、彼の残した「新しい臥龍魂」を全員で受け継ぎ、彼が誇りと思えるチームになれるよう、日々精進してまいります。
三角さんの、今後のご活躍を応援いたします。
長野GaRons事務局