ご報告 酒井駿選手の加入について

いつも応援ありがとうございます。
この度、酒井駿選手が正式に加入したことをご報告申し上げます。

【酒井選手】
2019-20 内定選手として長野GaRonsに入団 リーグ参戦
2020-21 チームキャプテンとしてV2リーグ6位
2021-22 ヴォレアス北海道ヘ移籍
2022-23 V2参戦 → V1昇格
2023-24 V1参戦 → 引退

引退をを決意し地元に帰郷しましたが、周囲の熱い思いに押され
もう一度頑張ってくれることになりました。

新V.LEAGUE元年、新たなガロンズが新たリーダーの元、始動します。

<酒井駿選手コメント>

今シーズンより長野ガロンズに加入しました
酒井駿です

ヴォレアス北海道では本当に素晴らしい環境でプレーさせていただきました。
たくさんのことを学び、様々な経験できたこととても嬉しく思います。
昨シーズンで引退を表明しましたが
なにか自分がチームの力になれればと思い加入を決断しました。
これからの長野ガロンズの成長のひとつのピースとなれるよう頑張りますので、
日々応援いただいてますファンの皆様にはあたたかく迎えていただけると幸いです。
よろしくお願いします

 

北の大地でたくましく成長した酒井キャプテンの熱い姿を会場でご覧ください。

We are GaRons!!

「臥竜の貴公子は最後に笑う」 | 信州スポーツキングダム|長野県を真のスポーツ王国に (shinshu-sports.jp)

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら