2022/23seasonチケット販売方法について

長野ガロンズ事務局です。

いつも長野ガロンズを応援していただきありがとうございます。

2022/23seasonのチケット販売についてご説明いたします。

 

☆販売方法

ガロンズホームページのフォームよりお申込みいただきます。

フォームにご記入、送信していただきますと、

数日以内に事務局よりお席の番号を記載したメールが届きます。

(自由席をお選びの場合も、その旨を記載したメールが届きます)

お一人一回につき2枚までご予約いただけます。

 

☆お支払い方法

当日、窓口にて、クレジットカードか現金でお支払いいただきます。

 

☆販売日程

基本的に3週間前の販売を予定しております。

(発売日の2日前より会員、ファン感来場者限定の先行販売を実施します)

 

※自由席のご注意

・一度着席した座席から別の座席への移動は禁止といたします。

・着席した座席情報をいただきますので、入場の際にお配りする座席券をお帰りの際にご提出ください。

 

ご不明点等ございましたら、info@garons.jpまでメールでご連絡ください。

たくさんの皆様にご来場いただけますことを心よりお待ちしております。

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら