2022-23 Vリーグライセンスについて(ご連絡)

ご支援いただいている皆様へ

 

長野ガロンズ事務局です。

2022-23シーズンのライセンス審査が行われ、2021-22シーズンにライセンスダウンしS3となりましたが来期はS2のライセンスを取得することができました。

これは、10月初旬に各チームに内々に報告されて、10月中旬に公式発表がある予定でしたが、本日行われた記者会見において機構側より情報公開があり、10月7日に公式発表がありました。

昨シーズンは、選手・スタッフもつらい思いをしたシーズンでしたが、支えていただいたサポーターの皆様、スポンサーの皆様、協会の皆様のおかげで、こうして再び挑戦することが出来ます。

昨シーズンの気持ちを決して忘れることなく、今シーズンを戦い抜きたいと思います。

引き続きのご支援・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

長野GaRons 一同

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら