【報告】退団選手のご報告

いつも長野GaRonsに暖かいご声援ありがとうございます。
2021/2022シーズンの終了をもちまして、佐藤利空選手の契約が
継続に至らず任意退団することになりましたのでご報告申し上げます。

No.16 佐藤利空(OP)

(佐藤選手コメント)
この度、長野ガロンズを退団することになりました。
1シーズンと本当に短い間でしたが応援ありがとうございました。
ファンの方々の応援メッセージや差し入れをいただきとても励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
高校卒業後、長野ガロンズというVリーグの環境に入らせていただきとてもいい経験になりました。
ガロンズで学んだ事を忘れず今後にも活かしていきたいと思っております。
これからも長野ガロンズの応援を宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

以上となります。
2020/21シーズンに入団し、長野県の出身選手として頑張っていただきました。
とても高いポテンシャルの持ち主で律儀で礼儀正しく真っ直ぐな佐藤選手、
夢に向かう佐藤選手の今後のご活躍を期待しております。
引続き長野GaRonsへの暖かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら