2020-21V.LEAGUE DIVISION2 MEN 須坂大会(2月13・14日)チケット販売について

長野ガロンズ事務局です。

2月須坂大会のチケット販売方法についてのお知らせです。

2月13日(土)・14日(日)の須坂大会は、チケットの予約販売を行います。

販売方法につきましては、以下をご参照ください。

 

●販売チケット・・・2月13日(土)・2月14日(日)

●予約開始日時・・・2月4日(木)10時

●予約方法・・・以下の応募フォームからのお申込みになります。先着順でご希望の席を決めさせていただきます

応募フォーム

※先着順を基本といたしますので、ご希望のお席にならない可能性もあることをご了承ください。

※1回のご記入につき1日分のチケットの予約となります。2日分のチケットをご希望の方は、応募フォームへのご記入をそれぞれの日程分、合計2回お願いいたします。

●座席指定方法・・・以下の会場図の座席エリア(A-aなど)をお選びください。事務局で調整して、座席が決定しましたら、後日座席番号をお知らせいたします。

●枚数・・・おひとり一回の記入につき2枚まで

※ご家族、応援団等で近くに座りたい場合は、一緒にしてほしい相手が分かるようにして、備考欄にお書き添えください

(例)【〇〇と家族なので近くにしてほしい】【〇〇エリアを希望している〇〇さんの席と近くにしてほしい】など

●料金

レギュラー2000円

ジュニア・シニア500円

中高生1000円

プレミアチケット5000円(V-a,V-bエリアで、Tシャツ、タオル、ポスター等がつきます)

●チケット引換・お支払い方法・・・当日受付にて現金でお支払いください。座席番号の書いたチケットと交換いたします。

●チケットエリアは以下の図のとおりです。

HG座席表 販売用new

※記号が見にくい部分があったため修正いたしました(2月2日)

ご来場の際は感染対策を十分に行い、マスクの着用や消毒などにご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、少しでも体調のすぐれない方はご入場をご遠慮いただきますようお願いいたします(その場合のチケットキャンセル料金はいただきません)

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら