選手退団のお知らせ

日頃より長野GaRonsの活動をご支援いただき、誠にありがとうございます。

このたび2019/20シーズンをもちまして、
#3 清水一生選手
#4 横瀬将選手
#5 松橋拓也選手
#7 青木宏門選手
の4名が退団することになりました。

これまでたくさん応援していただき、ありがとうございました。


>>
【清水選手コメント】
「長野GaRonsを発足する前チームから所属し、まさか自分がVリーグでプレイすると思ってもいませんでしたが、チームメイト、スタッフ、バレーボール協会、ファンの皆様や周りの多くの方々に支えられここまでプレーすることができました。
ありがとうございました。
長野GaRons、Vリーグでプレーできたことを嬉しく思います。」
>>
清水選手は、Vリーグ参戦以降、常にGaRonsのエースとして、OHはもとより
MBとしても活躍しました。常に怪我と闘いながら満身創痍でリーグに挑みました。
これからは、思いっきり家族サービスしてください。

>>
【横瀬選手コメント】
「二年間という短い期間ではありましたが、この長野GaRonsというチームで楽しくバレーをすることが出来たこと本当に感謝しています。
チームではムードメーカーで、チームを盛り上げていました。
自分では役に立っていたのかわからないですが、貢献していたとしたら嬉しいです。
これからは影で応援していますし、時間があれば会場にも行きたいです。
本当にありがとうございました。」

>>
チームが苦しいときに鼓舞し練習を盛り上げてくれました。
仕事の関係で、試合の出場に工面した部分が多々ありましたが、横瀬選手の存在はチームにとってかけがえの無いものであったと思います。

>>

【松橋選手コメント】
「今シーズンをもって長野GaRonsを退団することとなりました。
大学3年の時から4シーズンの間でしたが、
応援してくださったファンの皆さま、
ご指導してくださったチームの方々、
本当にありがとうございました。
また、これからも長野GaRonsの応援をよろしくお願い致します。」

>>
大学時代からチームに合流し清水選手同様にチームの大黒柱的な存在でした。
練習にひたむきな部分も、試合中にムードを盛り上げる部分も独自の物がありました。
今後の活躍を期待します!!

>>
【青木選手コメント】
「GaRons創設時のメンバーとしてここまでやってきたことに、満足しています。
また、協力してくれた関係者の皆様へ感謝します。
今後もGaRonsの応援をよろしくお願いします。
ファンの皆様、皆様のおかげでここまで頑張れたと思います。
ありがとうございました。」
>>
青木選手はGaRons創設以来、誰よりもチームを愛しチームの為に尽力した選手でした。
第2の人生。新しい、青木選手の活躍に期待します。

 

4名の選手へ感謝するとともに、今後の活躍を応援いたします。

GaRons 一同

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら