2019-20V.LEAGUE DIVISION2 MEN残り試合

2019-20V.LEAGUE DIVISION2 MEN残り試合

先にご連絡しました須坂大会中止に伴い、残りの試合実施についてV機構より正式に発表がありましたのでご連絡申し上げます。

現時点の成績をもって最終順位となります。
チーム総合成績 第11位(2勝18敗)未消化試合2
 尚、鰐川選手が個人賞を受賞しました(ブロック賞)
 ☆ライセンスの関係で入れ替え戦はございません。

厳しいシーズンとなりました、皆様の応援が何度も心の支えになりました。
来シーズンは万全の準備をし、挑みます。

<以下V機構発表文書>

2020年2月26日にご案内致しましたとおり、2月29日(土)、3月1日(日)ならびに3月7日(土)、8日(日)に開催を予定していました、2019-20V.LEAGUE DIVISION2 MEN については当該日程での大会開催を中止致しました。当該大会の以降の取扱いについて2月28日に緊急理事会で審議を行い、緊急時対策規程第7条に基づき大会の打ち切りを決定致しました。

【大会打ち切りの理由】

 ・新型コロナウイルスの影響がいつまで続くのか現時点では不明な中、社員の外出禁止などを決めている企業もあり代替の日程・会場の確保が見込めない。
  (3月14日・15日にV・チャレンジマッチ、3月25日からはJVA主催の天皇杯・皇后杯の開催予定があり、選手の契約期間の問題等の課題があり4月以降の開催は見込めない。)
 ・文部科学省より全国の公立小中学校・高校などの一斉臨時休校の要請が行われているなど、今後、会場確保や運営スタッフの確保などが困難となることが予想される。

【大会の取り扱い】

 ・2019-20 V.LEAGUE DIVISION2 MENは既に120試合(全試合の約91%)を終了しており、緊急時対策規程8条に基づく大会の成立条件(75%以上が条件)を満たしていることから、本大会は成立致します。

 (ご参考)Vリーグ機構緊急時対策規程

【成績の取扱い】

 ・緊急時対策規程第9条に基づき、チーム成績・個人成績ともに、2020年2月23日(日)の試合終了時点の成績をもって最終成績と致します。
  2019-20 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 試合結果はこちらからご確認下さい。

 ・個人賞については、個人技術記録統計に基づき決定する個人賞は2月23日終了時点の記録をもって確定します。Vリーグ機構表彰委員会にて決定する「最高殊勲選手賞」「敢闘賞」「最優秀新人賞」につきましては、後日表彰委員会を開催し3月中旬に発表致します。

  2019-20 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 個人賞(技術集計部門)はこちらからご確認下さい。

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら