新型コロナウイルス等感染予防対策について(おしらせ)

【V.LAGUE Devision2 男子 須坂大会における新型コロナウイルス感染予防対策について】

 2月29日(土)・3月1日(日)に開催されますV.LEAGUE Devision2 男子 須坂大会につきまして、Vリーグ機構より正式な通達がございましたのでお知らせ致します。

この通達の結果2月20日時点では予定通り全ての公式戦の開催が予定通り行われることとなっております。長野ガロンズとしまして、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策及び拡散防止の為、下記の通りご来場予定の皆様には以下の通りご協力をお願い致します。

①咳や発熱等の症状がある場合は、体調の回復に向けて無理に観戦をせず安静にお過ごしいただきますようお願い致します。
②ご来場の皆様におかれましては感染予防の為、マスクのご持参・着用をお願い致します。
③入場ゲートにアルコール消毒液等の設置をしておりますので、予防の為ご利用ください。
④感染予防の為、大会運営スタッフはマスクを着用させていただきます。予めご了承くださいますようお願い致します。

競技運営上の変更点
1.感染予防としてキッズエスコートを中止することとなりました。
2.同じくファンサービスの一つであるサインボールの投げ込みを実施いたしません。
  (サインボールは抽選でご来場者様にプレゼントいたしいます)
3.最終戦という事もあり、引退選手のセレモニーなどもありますが、選手との握手などはご遠慮して頂くことをご理解ください。
4.選手へのプレゼントなどは、ガロンズ受付スタッフがいますのでそちらにお渡しください。

今回このような事態となり、試合開催も心配されましたが、今まで応援して頂いたファンの皆様に感謝すると思に、最高の試合をお見せ出来るよう、チーム一丸となって頑張ります。

*尚今後、感染の拡大など状況の変化があった場合この決定を変更する可能性もございますのでご了承ください。
                             長野ガロンズ須坂大会 事務局

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら