ホームゲーム有難うございました2月9日~10日

ホームゲーム須坂大会が2月9日(土)2月10日(日)に行われました。

多くの皆様に会場で声援を頂き、大きな力を発揮する事が出来ました。

 

試合結果(2日間共に対戦相手はトヨタ自動車)

1日目 1-3(15-25、25-22、19-25、17-25)

2日目 0-3(17-25、13-25、10-25)

 

試合には負けてしまい、来場いただいた観客の皆様に対して残念な気持ちです。

しかし、これから選手スタッフ一同精進し、一つでも多く勝てるようにします。

運営頂きました皆様、本当に有難うございました。

また、イベントに御出演頂きました「雅」の皆様、素晴らしい演武を有難うございました。

公式チアのコスモス、コルツのクオリティの高い演技と、今回飯田よりお越し頂きました

飯田女子チアリーディング部の皆様の、迫力ある演技に、熱いものを感じました。

2月は、もう一度ホームゲームがあります。ここでは、必ず勝ち皆様と勝利の雄叫びを

あげたいと思います。頑張ります!!

雅の皆様 迫力ある舞を見せて頂きました

最強の敵 トヨタ自動車に挑戦しました

皆様の応援はガロンズの力となります

華麗に舞った、飯田女子チアリーディング部の皆様

飯田女子チアリーディング部の皆様と

コスモスの皆様と

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら