ママバレ with GaRons が始まります

ホームタウンの須坂市において須高ケーブルテレビ様企画の
「ママバレ with GaRos」が放送決定しました!!

須高地区のママさんバレーボールチームの紹介をする番組ですが
GaRonsの選手が練習会場に伺い、一緒にバレーボールを
楽しみます。

第1回目、第2回目の収録が終了しました。
収録風景はこちら
須坂市で最年長チームの「須坂母球様」です。
最少年齢62歳、最年長の方は80歳を超えていらっしゃるということでしたが、皆さん元気いっぱいでございました。
第1回目の参加選手は、背番号1番:渡邉選手、背番号3番清水選手、背番号13番土倉選手でした。
選手のインタビューコーナーもあり、若干でございますが緊張した表情がうかがえました。
ママさんバレーVSGaRonsの白熱?した試合中継(笑いあり、涙あり)もございます。


放送は5月28日からスタートです。ぜひご覧ください。
また視聴を希望される方は、須高ケーブル(STV)担当:韮崎さんまで
http://www.stvnet.co.jp/

皆さん是非、ご覧ください!

 

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら