Vリーグジュニア大会(アザレア杯)に参加しました

昨年6月よりスタートしたガロンズジュニアチームは、男子団員12名、女子団員18名で活動をしてきました。
3年生を送り出す最後の記念大会となりました、春季Vアザレア大会に参加しましたので、ご報告させて頂きます。

長野GaRonsジュニアチーム男女が、Vリーグチーム主催大会
「アザレア杯 Vジュニア大会」に参戦しました。

総合結果
ガロンズジュニア男子 第8位
ガロンズジュニア女子 第3位
個人賞
男子 優秀選手:吉水慧(若穂中)
女子 優秀選手:持田桃花(墨坂中卒)
ベストウィングスパイカー:中嶋鈴果(東中卒)
ベストリベロ:山岸美紗希(東中)

男子は、3年生主体のチームばかりの所で、1年生中心に健闘しました。
女子は、3人の3年生が参加し、他のVリーグチームに勝利するなど、1,2年生の道を切り開いてくれました。

最後まで頑張ってくれた3年生に感謝申し上げます。高校でのご活躍を応援します。

また、大会には吉本興業の天狗のお二人がMCも勤めてくださり、開会式、決勝戦、閉会式と
盛大なものとなりました。アザレアをはじめ埼玉県の皆さん有難うございました。

ガロンズジュニアについて
ジュニアチーム3月を持って、第1期を解散し、4月より第2期の募集を開始します。
指導方針は、自ら考え、より実践的な思考を基礎の中から見つけ出す。基本練習を中心に
行ないます。練習は1回~2回/週、須坂市内の体育施設で行います。
詳細申し込みは、ガロンズホームページにてお知らせします。

~大会参加予定~
・Vリーグ機構主催大会(2回/年)
・ヤングクラブバレーボール大会(1回/年)

 

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら