2018・19season リーグ参戦について(ご報告)

長野ガロンズの活動についてご支援していただき、誠にありがとうございます。
2018/19シーズンから始まる新リーグに於いて「V2リーグ」参入が決定しました。

来季からVリーグは新リーグへと移り変わり「V1」「V2」「V3」と3部構成で戦うこと
になり長野ガロンズは現在の一つ上のカテゴリのV2へ参入となりました。
詳細はV機構HPをご参照ください。
http://www.vleague.or.jp/news_topics/article/id=20606

長野GaRons監督 北沢健
長野GaRonsのVリーグ参戦についてご支援を頂き心より御礼申し上げます。
この度、長野GaRonsは来季からV2リーグに参戦することが決まりました。
昨年の秋に申請しましたライセンスが承認された次第です。
承認と同時に、準加盟から正式加盟となりましたことも併せてご報告いたします。
皆様からのご支援・ご協力を心から感謝いたします。
現チームが2部リーグに参入するということは、とても厳しい道のりになります。
それでも私たち長野GaRonsはチーム一丸となり一歩づつ前進していきます。
これからの戦いには皆様のさらなる力が必要になります。
我々長野GaRonsと一緒に戦い抜き地域を盛り上げていきましょう!
今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら